カレー食べながらゲーム

カレー、e-sports、好きなことを書くブログです。

キャベツ生活: 腸の健康とダイエットへの一歩

キャベツ生活の始まり 最近、大学の親友の勧めにより、毎日キャベツを食べる生活を始めました。特に、毎日半玉のキャベツを食べています。これまでのところ、この新しい食生活は私の過敏性腸症候群(IBS)の症状を和らげてくれています。1か月のうち8割はお…

新しい挑戦 - 生成AIパスポート試験に向けて

こんにちは、Rinndaです。※こちらの記事ではchatgptを使用し、その後添削して利用しております。 生成AIパスポートとは? 生成AIは、多くの企業や団体で利用され、社会やビジネスに革新的な変化をもたらしています。生成AIパスポート試験は、この生成AIにつ…

【TFT】11/11 新パッチ個人的なTierリスト

SS tier エンライトタロン 5コス詰込み構成 S tier ムーンライトエンライトカルティスト9エンライトメイジ6ナミ デュエリスト6 エルダー6 A tier ムーンライトダスクリベンスローリロールダスクヴェインアデプトハンターキーパー6カルティスト6ウォーロード6…

10/28の新パッチについて

総評 選ばれしものの確率がゲーム中に見れるように!カルティストとキーパーの選ばれしは効果2倍!(ガリオ★の強化とシールド付与)アーリとシャプシュ6と忍者アサシンはナーフ。リサンドラがAD最も高いやつ狙うようになったから、リサンドラキャリー強ない?★…

最近沼にはまっています

沼とは 米・乾燥わかめ・乾燥しいたけ・オクラ・鶏むね肉・カレー粉を炊飯器に入れドロドロしたカレーおかゆのようなものです。 低糖質高タンパク質かつ筋トレする人がカロリー計算をしやすくするようにした食事らしいです。 味・食感について 一見どろどろ…

今だけ!WWガイド

前置き WWでMaster行けたのでWWガイドを書いてみようと思います。 ※このガイドはあくまで筆者の1意見として捉えてください。 ※この記事を読んだけどレートが下がった等の責任は負いかねますのでご了承ください。 ※ワーウィックのことをWW(わらわら)と記載…

先日大根カレーを作りました。

前置き? 秋葉原にあるカレーは飲み物のカレーを食べてきました。 そのカレーに大根が入っていて、とてもおいしかった。、。 ふと大根カレーを作ってみたくなり、 ネットで調べながら作ったので、 どのように作ったのか記事として書いてみた。 材料 大根1/3 …

ブログを始めてみました。

目的 ブログというものを始めて、うまい棒のお金ぐらいを稼ぐことが出来るのか気になりました。 内容 ・仮想通貨を今更ながら挑戦して失敗した話(そこまで酷くないけど) ・eSportsのこと ・カレー好きなのでカレーのこと ・トレンドな話題のこと まとまって…