10/28の新パッチについて
総評
選ばれしものの確率がゲーム中に見れるように!
カルティストとキーパーの選ばれしは効果2倍!(ガリオ★の強化とシールド付与)
アーリとシャプシュ6と忍者アサシンはナーフ。
リサンドラがAD最も高いやつ狙うようになったから、リサンドラキャリー強ない?
★3ヴァイと★3イブリン作ってみたい
Set1のイブリンキャリーとかまたやってみたい
ゲーム仕様変更
- プレイヤー ガリオ zzポに負けた時でも最低1ダメージは絶対に入るようになった。
- 選ばれしもの確率が見れるようになった。
シナジー変更
カルティスト
選ばれしものはガリオの★計算するうえで、×2されるようになった。
例 ★2カルティスト選ばれしエリス ★2×2=★4 ★4つ分強くなった。
キーパー
選ばれしキーパーは二体分のシールドを付与するように変更
シャプシュ
65/50/35% → 55/50/45%
二体目に飛ぶごとのダメージ低減率
序盤はバフ、選ばれしシャプシュ6のナーフ
ダズラー
50% → 50%/80% AD削減
5/15 → 8秒一律
ダズラー2そこそこやれそうか?
4を使ったcompができるか楽しみ
忍者
50/150 → 50/140 AD SP
忍者4ナーフ
チャンプの変更
フィオラ
選ばれし400HP → 25%マナ削減
ヴェイン
40/75/125 → 50/90/140
ボーナス確定ダメージ
リサンドラ
ADが最も高いやつをターゲティングするようになった
ヴァイ
250/400/600 → 250/400/800
スペルダメージ
6 → 8 秒アーマー低減
選ばれしは400HP → 25%マナ削減
アカリ
スキル詠唱後のマナ上昇までの時間延長
1秒→1.25秒
ヌヌ
450/650/1300 → 450/650/1800 スペルダメージ
イブリン
350/500/900 → 350/500/1400 スペルダメージ
アーリ
500/750/3000 → 475/675/3000 スペルダメージ
モルガナ
Pure Random → Controlled Random Spell Targetting
英語わかんないナニコレ
スキル当たりやすくなったのかな? それとも通常攻撃してる相手に打つようになった?いや違うか?
アシェ
バグ修正
Fixed a bug where only the first hit of flurry could crit and be dodged
エイゴワカンナイ バナナ
エズリアル
75/150 → 90/150 Mana初期値変更
リリア
500/750/1000 → 500/500/500 起きるまでのダメージ量変更
リーシン
3/4/10 → 1.5/2/10
最初の対象のスタン時間
1.5/1.5/10 → 1.5/2/10
通過途中のユニットへのスタン時間
セト
選ばれしスタッツ変更
400HP → 30% SP上昇
35/45/400% → 40/60/400%
スペルダメージ上昇
アイテムの変更
ルーデンエコー
ボーナスダメージ発生が、CCとシールド持ちに対してだったが、CCを与えてるキャラだけになった。
ハリケーン
75% → 100% ADダメージ
ラバドン
40→45% 追加スペルパワー
合計75 %
シヴ
75 → 80 基本ダメージ
175 → 240シールド持ちへのボーナスダメージ
ジーク
40% → 35% ボーナスアタックスピード